愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もんれ♪ぐらんどおーぷん!!

d0056828_19204786.jpg

ついに、モエレ沼公園が全面オープンしましたねー。

全国からカメラマンや報道陣も来てて、けっこうビックリ。。(^_^;)
そんなに注目されてるんだねー、モンレ公園! ←モエレデス。




夕方から、オープン式典やら、「海の噴水」通水式やら、イベントがあるみたいで、
今日は涼しいし、日中のうちにお散歩してきたよ。

「札幌に住む者、モエレを知らずとして札幌は語れない!!」
なーんて、
みんなモエレ山にワサワサと登って、レポーターは大騒ぎだったよ。(^_-)-☆

あんまり、声を大にして叫ばないでぇぇー♪
ボク、走りまわれなくなっちゃうよぉぉー

でもやっぱり、計算されつくした良い公園だもんね♪スゴイよー!
世界的彫刻家イサム・ノグチ!
設計から17年!ときを経て、やっと完成した遺産ですものぉぉ。(*´∀`)=b

サンゴで下地を作った「モエレビーチ」も、できるらしい♪♪━(*´∀`*)━


わさわさの仲間入りで、山に登ってみた。  強風ですぅ~(>_<)
d0056828_19241555.jpg

下に降りた。  はぁ~、この風♪これこれ♪
d0056828_1927649.jpg

わーい、わーい♪
d0056828_1335498.jpg

d0056828_1342195.jpg

d0056828_1343178.jpg

d0056828_1344959.jpg

あはっ♪
d0056828_19293242.jpg

[PR]
by wan1mon | 2005-07-01 19:30 | *おでかけ*