人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげさまで

ハードディスクドライブの交換を終え、PC復活です!
おかげさまで_d0056828_0392372.jpg


けれど・・・
修理から帰ってきたPCの側面に、修理中に付いたと思われるへこみ&すりキズが!!
今度は、外装の交換デス。。。
今回の突然の壊れ方には、疑問を感じるばかり・・・(>_<)
修理後、富○通サポートセンターに問い合わせても、結局、壊れた原因は不明。
なのに、
今後は安心してお使いいただけます!って。。。

DVDドライブにもエラーがあったらしく、予防交換されてた。
映画鑑賞に、再生するくらいしか使った事ないのにぃ?DVD。
一年も経たずにハードやDVDドライブの交換って、
不良品?!と思ってしまう。。

電化製品と一緒の考え方ですから。 と言われても、
当たりハズレで、簡単に済まされても困るよぉ~
こんなに短い寿命でどーするの!ぷんぷんっ (←珠緒風♪)
by wan1mon | 2005-07-09 23:51 | *日常*