愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もん毛


いつもの「バーナード・スクエア」にて♪
d0056828_035154.jpg






今日は、『死に毛』をとるぞー!( ・д・)ノ オォォー!
いつもより念入りに、ブラッシングした。
わー!取れる取れる♪
一応ブラッシングは、毎日してるのに、
毎日とれるよ・・・。
死に毛クン。。。

いったい、ドコからドコまでが死に毛なんだか。
もしかして、抜け毛じゃなくて、ブラッシングして抜けてるような気もする。
(*´・д・)?どうなの?かなり怪しい。

他のダックスちゃんも、けっこう毛抜けるのかなぁ?
もんは毛量が多いから?
体も大きいし!1wanで2wan分の毛量あるよー。きっと。('ェ')

お友達の2wanの体重は足すと8kg強あって、もんの体重より重くなる。
なのに、、2wanを抱っこするより、もんだけ抱っこする方が重く感じるのだー!
なぁーーぜぇーーΣ(#´Д`)・;:・ズッシリィ

でも、決して肥満じゃないの。大きいの! 笑
最近少しだけ痩せたしネ。
7.75kgが → 7.5kgだよ!! 爆

d0056828_02836100.jpg

友達のマシュー&ロビン。
d0056828_06712.jpg

バナスクの看板犬。セントバーナードって大きいよぅ~!
d0056828_094222.jpg

d0056828_0726.jpg

[PR]
by wan1mon | 2005-07-13 23:58 | *おでかけ*