愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もんちゃん初めて温泉に行く

温泉旅行に行ってきました。
もんは、初めて、温泉旅館にお泊りシマス!
d0056828_18102764.jpg

「3連休、どうするー?」と、言われてハッとした。
そぅだった!世の中は3連休だった!(  ゜ ▽ ゜ ;)!!
毎日が連休の生活で、すっかり曜日感覚がない・・・。

連休の一週間前になって、急きょ「温泉に行こう!(* ̄▽ ̄)ノ」 という事になり、
『ペットと一緒に泊まれる宿』をネットで物色し、
洞爺湖の温泉に決まった。。oO



d0056828_1728532.jpg


途中、虻田町のレークヒルファームへ♪
酪農家がはじめたアイスクリーム屋さんのアイスクリームは、美味しくて種類も豊富。
コーンの上に2種類のアイスが選べて、1個315円!安いよネ。(^-^)
ここは広~い芝生があり、もんも走りまわっていました♪

ロバさんみたいな顔をした、とっても愛らしい馬がいたよ。
d0056828_13164568.jpg

犬だと思って近づいてみると、ヤギさんでした。(*´∀`)
どこかのお婆ちゃんが、お孫さんに、
『ペーターだよ!ペーターって言ってごらん。』と、教えています。
男の子は、『ペーター♪♪』と、可愛い声で呼んでいました(笑)('-'*)フフ
d0056828_17392552.jpg

☆洞爺湖☆
くつろいでいる様に見えますが 知らない部屋に来てクンクン探検隊した(笑)
d0056828_18174077.jpg

「有珠山噴火5年 復興感謝祭の夏まつり」なる、イベントが開催中でした。 
箱根大名行列がスタート!
d0056828_1332078.jpg

お天気に恵まれすぎて、とにかく暑い! 少々バテぎみの、もん一家デス。。。
d0056828_1329532.jpg

犬専用の足湯に入りマス。(^_-)-☆
d0056828_13325580.jpg

気持ちぃ~。(* ̄。 ̄*)ほぇ~。。
d0056828_18401940.jpg

名物ロングラン花火の他に、噴火再現花火もあり、いつもより沢山の花火が上がります。
でも、もんは・・・心臓ドキドキ!!
間近で見る花火の、迫力ある大音量に超ビビり・・・
頭の上まで登ってこようとします。(>_<)
d0056828_13353317.jpg

花火を撮ってみます。 う~ん、むずかしぃ。。( ノД`)…
d0056828_13362110.jpg

d0056828_13363690.jpg

犬連れだと、行動範囲がちょっぴり限られてしまうけど、
もんと一緒に来れて、よかった♪U^ェ^U
d0056828_13372383.jpg


☆人気blogランキング☆
by wan1mon | 2005-07-18 17:10 | *おでかけ*