愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もんちゃんバイクに乗る!


今日はバイクに乗って、もんパパとお散歩に行ったようです♪
d0056828_0153570.jpg






日曜日は、お仕事だったもんママ。。(~´ー`)~ 
もんは、百合が原公園に行ってきたみたいです。

どうやって連れて行ったの?と聞くと、
もんをリュックに入れ、背負って、バイクで行ったんだって~!!(*´д`*)アブナーイ
でもちょっと面白い・・・(^▽^)
背負われてるもんちゃん。。。♪

昔、チャリンコに乗る時も、リュックに入って乗ってたもんね☆
顔にあたる風に、「プシュッ!プシュツ!」って鼻ならしてたね。。。(^-^)

バイクデビューは、どぉだったのカナ??
公園いけて、ヨカッタネー。(^-^)
d0056828_9382714.jpg

d0056828_0152240.jpg

d0056828_015634.jpg

※写真は今日のではありません。(*^^*)

☆人気blogランキング☆よろしくね♪
[PR]
by wan1mon | 2005-07-24 23:58 | *おでかけ*