人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬のニキビ

・・・・長~い一週間だったじぇ。(*´д`*)
犬のニキビ_d0056828_951088.jpg






7日振りの休日は・・・雨。
久しぶりの休みで、やらなきゃいけない事が沢山あった。
けど、分かっているのに、、、何だかやる気がしない。
雨降ってるし。('ェ')コマッタ。
もぅ1回、寝てみようか?・・・いやいや。とにかく現実逃避したくなる日。
とりあえず、Mちゃんとカフェ・バーニーズへ~。(* ̄。 ̄*)。。。oO
犬のニキビ_d0056828_23194191.jpg

ミルクにおやつ。ワンコ達もお腹いっぱい♪
犬のニキビ_d0056828_2321457.jpg



そして、動物病院へ...
月曜日から、もんの唇に、プチッとデキモノができました。
特に、痒がったり痛がったりした様子もないけど、念のため診てもらった。

診察台に上がると、いつも通り、プルプル震えていた。
簡単な細胞の検査をしてもらった結果、、、

『良性の腫瘍』・・・だそうです!( ´゚д゚`)えっ!

腫瘍!というと、イコール=癌!!みたいな感じで一瞬ビックリするけれど、
人間でいうニキビのようなモノらしい。(´д`)

一週間分の飲み薬をもらい、様子をみるとの事だ。
てっきり、虫にでも刺されたのかと思っていたので、少し面食らった。(^◇^ ;)

だって、犬のニキビ!!ってぇ( ´゚д゚`)えー

もんパパと一緒じゃん!
耳の裏に根の深いデキモノが出来て、先週病院で 『良性の腫瘍』 と診断されたばかり。
リンパにまで及び炎症を起こしているそうで、
薬で炎症を抑えてから、もうすぐ切るみたいデス。。。(#´Д`)オー イタソ-

もんちゃん、変なトコロが似ちゃったネ。* ゜ー゜)ヤダネェ
犬のニキビ_d0056828_0102130.jpg

本日の病院代3045円也。
そろそろ、犬の保険に入った方がいいのかな~?
皆さん、入っているのかな~??

☆人気blogランキング☆ 
by wan1mon | 2005-07-27 23:58 | *monのこと*