愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついさっき、本当にあった怖~い話

22時30分・・・・・・・

家の近くで、スケボーをして遊んでいたもんパパが、
神妙な面持ちで、ドアを開きます。

そして、いきなり110番に電話をしていますぅー!!!
d0056828_1484784.jpg


( ´゚д゚`)えーなになに??




聞くと、、、

裸足の女性が、泣きながら、ふらふらと公園に来た と言うのです!

お酒を飲んで酔った夫が、掃除機でその女性を殴り、

耐え切れず、必死で逃げてきた
 らしいのです。。。
d0056828_0282634.jpg


女性に、警察は呼ばないで欲しい。。と言われたそうですが、
怖くて家に戻れない!と、泣きじゃくっているし、
変質者の出る公園に、一人残して帰る訳にもいかず、、、
やはり、警察に連絡をする事に。。

電話を終えたもんパパは、再び現場に戻ります。
私も、コップに冷たいお茶を入れ、女性のもとへ行ってみます。

犬のお散歩をしていた近所のAさんが、女性に付き添っていました。
ベンチに座った裸足の女性に、お茶を渡すと、
「氷まで入ってる・・・。すみません・・・。」と、女性は無理に笑って言います。

程なくして、警察が到着!
何故か、もんパパがちょっと睨まれています!(*´・д・)ン?
どうやら、
「公園でDVが繰り広げられ、大変な事になっている!」という情報に~!!
もんパパ=DV夫疑惑!デス。(〃 ̄ω ̄)σ
どうりで・・・パトカー2台に、警官4人も来たわけだ。
警察同士の伝言も、アテにならないとです。(笑)
d0056828_02850100.jpg


それにしても、その女性。。。
前にも同じようなトラブルがあり、同じ警察官にお世話になっていた様子でした。

子供は、実家に預けているそうです。
酒乱&DVの夫と、何故ずっと一緒にいるのだろう。
DVって、治らないモノなのでしょうかね。。。

あの後、女性はドコに帰ったのだろうか?

警察は、ドコまでしてくれるのだろう?
酒乱の夫が待つ自宅へ送り届けただけでは、また繰り返すだけですよね?!
気になります・・・。
d0056828_1521629.jpg


☆人気blogランキング☆ よろしくね♪
by wan1mon | 2005-07-31 23:56 | *日常*