愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ごぉら~!!

近所の 『盆おどり大会』 に行きました。
けっこう人が集まってて、ビックリ~!

ジュース10円!ビールは200円!
ビールとジュースのチケットを買って、列に並びます。
もん一家も、しっかり寄付金納めたヨ。(゚∀゚)
d0056828_11413036.jpg


さぁ帰りましょ~♪と、我が家に目を向けたその時・・・!!!




d0056828_1149446.jpg

人ん家の壁にむかって、立ちションをしているヤンキー発見!!
もんパパ、「ごぉら~!!」 走ります。。
注意していると、
お酒が入った威勢のいい若者の仲間が、ワラワラ集まって来ました。(汗)

『いくら払えば、いいんスか~?』 と軽いノリで、ふざけた事ばかり言ってきます。
もんパパ、ぷるぷる・・・爆発寸前。。。

怒りを堪えつつ、
「金の問題じゃなくて、一言あるだろっ。」と言うと、
「すんませーん、すんませーん」と、口先だけで投げ捨てるように言います。
本当に悪いと思ってるの?と、聞きたくなる態度なんです。(>△<)
私達が年をとったのかなぁ。(笑)
d0056828_11492559.jpg

どーにか事はまるく収まりましたが、
もんパパの腹の虫は治まらない!様子でありました。。。

逆恨みされても困るし、
こういう性格だと、逆に損をする事があるかもね?・・・
見て見ぬふりをした方がいいのかな?・・・
と、2人でぬるいビールとジュースを飲みました♪(苦笑)

☆人気blogランキング☆  よろしくね♪
[PR]
by wan1mon | 2005-08-13 23:38 | *日常*