愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★動物バトン★

WAN’s day**ゆうこさんから、『動物バトン』が回ってきました♪
遅くなってしまったけど、ちょっとやってみますねー!(*´∀`*)ノ
d0056828_15582759.jpg






★あなたの好きな動物は何ですか?
   犬が一番好き♪
   猫は、猫アレルギーが出ちゃうのでちょっと苦手・・・
   体が痒くなったり、くしゃみが止まらなくなったり、目が充血したりするの・・・(>_<)
   
★あなたは現在、動物を飼っていますか?
   今、一緒にいるのは犬(ミニチュア・ダックス)だけです。実家に、うさぎがいます。

★その子のお名前&性別&お歳は?
   もん ♂ 6歳
 
★その子は、どんな性格ですか?
   マイペース、大人しい、甘えん坊、ビビリ君

★その子の、癖や特技は何ですか?
   癖・・・何かに集中してる時、前脚の片方が自然と上がりプラ~ンとしてる。トイレで用を足す前に教えにくる。
   特技・・・待て、オテ、ねんね(横たわる。伏せの様な感じ?)、バーン!で仰向けに倒れる♪、音付きの臭いオナラをする。 (ノ´∀`*)

★その子の好きなモノは、何ですか?
   ママ♪・・・お家の中ではストーカー。常にくっついて歩いてます。
   うさもものぬいぐるみ♪・・・掃除機をかけると、必ず連れて離れた場所に一緒に逃げます!たまに連れ忘れる。
                   うさももを掃除機で吸おうとすると、慌てて走って助けに来ます♪
   お散歩、ジャーキー、生大根、酢飯♪

★その子のチャームポイントは?
   大きい所。クリンとした目。ぷりっとしたお尻♪お腹のふわふわ白い毛。
    
★その子を妖怪に例えると誰ですか?
    う~ん・・・誰だろ・・・

★もし次に飼うなら、どんな動物を飼いたいですか?
   夢は、もんの子供か黒プーちゃん♪

★最後に、その子にメッセージをどーぞ♪
   本当に話せたらいいのに~って、いつも思うよ!   
 
★バトンを回したい5名は誰ですか?
   気になる方、どうぞバトン持っていってください。( ´∀`)
   よろしくお願いしま~す☆
d0056828_15522331.jpg

☆人気blogランキング☆  
by wan1mon | 2005-09-18 15:59 | *日常*