愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

真夜中に。。

d0056828_220728.jpg

もんの「ガーガーあひるさん」は、今日は夜に2回・・・。
日中は私仕事でモンひとり留守番だったので、様子はわかりませんが、
特別に具合悪そうな感じはないです。。
ご心配をおかけしました。。


カメラ占いっていうのを見つけたので、やってみました♪



●結果 ⇒ エプソンさんでした♪
● エプソンさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
  また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
  自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか多方面で仲間や同志が多くなります。
  好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
  何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● もんままさんはサボテンを育てると幸せになれるでしょう。

● もんママさんは一生のあいだに、99人の異性を好きになります。


なーんだ。99人とお付き合いする訳じゃないのか~。(爆)
しかも、
キャノンさんじゃなかった~。^^;

興味があったらやってみてね!もう寝なきゃー☆

☆人気blogランキング☆ よろしくね♪
by wan1mon | 2005-09-30 02:32 | *日常*