愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうすぐ雪ダマダマ

d0056828_1355867.jpg

札幌は、今日雪が降るらしい~!!!
天気予報が、ずーっと予告してます~。

まだスタッドレスタイヤに交換してないけど・・・、まだ大丈夫だよね?!
すぐ解けるよ・・・ね?(・∀・;)




雪かきのスコップも買わなきゃ~。
4000円のママさんダンプも、去年ワンシーズンで壊れたし~。(>ω<ノ)ノ

ここに住んで2回目の冬越え・・・。
青空駐車場だから、去年はスペース確保するのに一苦労でした。
今から考えただけで、ちょっとうんざりです。(´-ω-`) 
文句は言えないけど、一軒家の社宅というのも 如何なものかと・・・。
だって本当に、雪かきが毎日の大仕事になるんですものーーー。(´_`。)グスン

一気に寒くなりそうです。

こーんな芝生も、当分オアズケだよ。o┤*´Д`*├o あぁー
d0056828_1361765.jpg

ボクは、雪ダマダマいっぱい付けて走るじょー。( ´Д`)
d0056828_136428.jpg


顔くずれ過ぎのもんしゃんにポッチお願いします( ´∀`)変なカオ⇒ ☆人気blogランキング☆
[PR]
by wan1mon | 2005-11-09 01:20 | *日常*