愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年もあと1日。。。

今日は朝からフル活動でもぅくたくたですぅ~
そろそろヤバイ・・・と思い、重い腰を上げ気合を入れて年末の大掃除しました。
洗濯機を何回も回しながら、水周りを重点にゴーシゴシ!
今年の汚れ、今年のう~ち~にっ♪です。
それに、昨日からの大雪。
雪かきもヘロヘロになりながら途中までやって、残り1/3はもんパパにやってもらう事にして残しておきました。(*^^*)

明日は夕方まで仕事をしたあと帰省しますので、今日が今年最後の更新になります。
ブログを通じて仲良くして頂いた皆さま、お世話になった皆さま、
どうもありがとうございました!!(*- -)_ _)ペコリ
来年も、もんちゃん家をよろしくお願い致します~☆(*′∀`)ノ゛

新年も、皆さまにとって最良の1年になりますように♪
d0056828_2173274.jpg

( ´∀`)⇒ ☆人気blogランキング☆
by wan1mon | 2005-12-30 23:54 | *日常*