愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜間休日+救急病院

d0056828_23101570.jpg

もんちゃんです。
父ちゃん(もんパパ)の、、、左肩サ骨の靭帯が切れました。
骨が離れて、少し飛び出している様ですぅ~!(>_<)
昨夜スノーボードをしにナイターに行き、
ジャンプ台から飛んで遊んでて、着地するべく所に突然人が現れ、
避けようとして肩から落ちたらしい。。。
母ちゃんが、父ちゃんの手や顔を洗い、靴下を履かせていました。(・ω・)
父ちゃんは痛くて痛くて、
「頼むから、なでるように軽くさすってくれ~。」と、必死で母ちゃんにお願いしていたけど、
子供の頃から、自分の脈も自分で触って測れない母ちゃんは、
「そんなことできるわけないーーっ!!!」と、逃げ回っています。
一晩明けた今朝は、布団の中から、寝言のような小声が聞こえてきました。
「うぅ・・・う~・・。トイレに行きたいけど起き上がれない・・・」と。
それって、入院したほうが良いのでは。。。
ご飯はなんとか自分で食べれる様です。
右利きで良かったです。
by wan1mon | 2006-02-12 23:10 | *携帯から*