愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バレンタインデー

うちのもんパパの事で、
皆さん心配して下さいまして、ありがとうございます。(*- -)_ _)ペコリ
それなのに・・・
大丈夫!と言いたい所なんだけど、、、

本当は、手術しなきゃダメなのに入院しないんです。。。m(;∇;)m

なかなか病院へ行かないのは、今に始まった事ではないのだけど、(汗)
さすがに今回のような怪我は、しっかり治せばいいのに・・・
病院嫌いにもほどがある!困ったもんです。。

処置してもらった救急病院も、たまたま整形外科だったから大丈夫かな?とは思うけど、
念のために違う病院にも行ってほしいし。。

一応、簡単に三角巾で腕をつって固定しているだけです。
そんなんで、完璧に自然治癒なんてしないですよねー
いくら安静にしていたって、骨が変にくっついたりしますよねー?
救急病院で処方して頂いた痛み止めの薬すら、一度も飲んでいないのです。(-゛-;)

「痛い」と口にするくせに、病院へ行かないからムカついちゃって・・
あー、書き出したら止まらなくなってきました。

そこまでして、何で? 
何の修行なんだ~?!(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン
自分に厳しいというか、、、頑固というか、、、アホだぁーーー
すみません。今日は愚痴ってしまいました。。(><)

d0056828_157368.jpg





気を取り直して、バレンタイン♪♪
私が食べたかったので、今年は「ショコラティエ・マサール」のチョコとケーキにしました♪
「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを見ながら、美味しく頂きました~
d0056828_225920.jpg

上にマカロンがのったケーキが美味しかったよっ☆(。'ω'。)
d0056828_231298.jpg

by wan1mon | 2006-02-14 23:05 | *日常*