愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お祝い事

①WBC
優勝しましたね~!初代王者☆王ジャパン!世界一おめでとう~!!


②フォトコン入賞☆

3ヶ月前。。。
某カメラ屋さんの『フォトコンテスト』なるものに、
生まれて初めて応募していました。
先日、我が家に一通の茶封筒が届き、なにげに中を見ると・・・
なんと入賞したらしい~~!!!ヾ(≧∀≦)ノ
応募した事さえもすっかり忘れててビックリでした。
結果は、『佳作』ですが。w
いやいや、佳作とはいえ、私にとっては嬉しい事件♪
まさか『賞』を頂けるとは思ってなかった。

受賞した写真は、コレコレ↓↓↓
お気に入りの写真で、先日なにげにパズルにも使っていたお写真でした~
モエレ沼公園で、爆走しているもんちゃんです。ヽ(*´∀`)ノ゜

入賞作品は、コチラのHPでも見れますYO♪
d0056828_17305921.jpg

パズルはこちら。↓↓
d0056828_18261679.gif




そしてそして・・・。
もうひとうつのお祝いは、もうあんまし嬉しくもない?のですが。笑
ワタクシのお誕生日~~
またひとつ。年を重ねてしまいました。
ソレイユという気になっていたケーキ屋さんに行き、必要以上にケーキをゲット~♪
あ~、ダイエットしてるのにぃ~~。
あ~、いくつになっても自分に甘い~~。。
ホワイトデーで食べたから誕生日は我慢するっと豪語してたのだが。v(^^;)
もんちゃんには、ドッグテックで犬用のさつまいもモンブランのケーキを買ってあげました♪

ワタシの母からも荷物が届き、中には細々と色んなモノが。。
手作りのパウンドケーキやら白玉やらだしの素まで・・・ww
当分、甘物漬けですな。
きっと、ぜ~んぶ食べると思うよ~vv
d0056828_23551634.jpg

大きく 32 とかロウソク立ててますが。
そうです、32歳になりました♪(笑)
たしか、篠原涼子とかPUFFYとか梨花が同じ年なはず~。大泉洋もかな。笑
今年は厄年だけど、お払いも行ったし。残り9ヶ月無事に過ごせますように。。。

母が作ったこのパウンドケーキ。
伊東家の『裏ワザ・パウンドケーキ』らしいです。(*^m^*)
超簡単で、しかもバターを使っていないヘルシーなパウンドケーキなんです。
なのに、めっちゃ美味しかった。自分でも作れそぅ♪
d0056828_23582050.jpg

by wan1mon | 2006-03-21 18:23 | *日常*