愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HN占い

毎日使ってる 『もんママ』 というハンドルネーム。
さっそく、色んなパターンで占ってみた。
《 結果 》
もんママ..小吉。中途半端に良いです。『もんママ大特化中』に変えれば中吉らしい・・
もんまま..吉。  可もなく不可もない様です。
monまま・・中吉。お似合いですょ、そのハンドル!使い続ければ良い事がきっと訪れます。
とまぁ、どれも悪くはないようだが。
『monまま』に改名か?!(笑)

ちなみに、
『もんだもん』は、中吉。
『もんだもん。』と、モー娘。のように 『。』 を付けると大吉~!
『もんだもん激安中』ってのも大吉だって~。運気も最高!将来安泰だってょ~
ど、どうする・・w
とりあえず 『。』つけようか?(爆)
良い結果は、すぐ信じる人σ(。・ω・。)オレオレ
d0056828_1637857.jpg
皆さんのHNはどうかな♪
U。・ω・。U

⇒HN占いはこちらから☆
[PR]
by wan1mon | 2006-03-27 16:45 | *日常*