人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグカフェ ドナ

さてさて。
今日は、私がお葬式で根室へ行っている間、お留守番をがんばったもんちゃんに
『ご褒美のお散歩 ①』でございます。

前から気になっていた、苫小牧唯一のドッグカフェ(?)DONAさんへ行きました。
詳しい住所も電話番号もわからず・・
たった1度、どなたかのHPで拝見しただけ・・。
かなり怪しい自分の記憶だけを頼りに、車でうーろうろ探しました。
ちょっと調べればいい事なのだけど、
なぜか調べない私。(・ω・)
誰に似たのか、、、人生行き当たりばったりデス。(;´∀`;)
計画性がないというかね、計画を立てない旅がスキというか。(?w)
で、
住宅街の一角にドナさん、無事発見♪
素敵な手作りのテーブルや椅子、ウッドデッキがある可愛いお店でした。
店内に入る際は、スリッパに履き替えるので、
お友達の家に遊びに来たみたいに、くつろげちゃうのでした♪

看板犬のドナくん。
ドッグカフェ ドナ_d0056828_22311464.jpg




おすわりがカワイィーのだ。
ドッグカフェ ドナ_d0056828_22372122.jpg

初めて来たお店にmonさんドキドキ・・ ちょっぴり緊張ぎみでした♪
ドッグカフェ ドナ_d0056828_22404456.jpg

お客さんで来ていたカールちゃん。
ドッグカフェ ドナ_d0056828_22413222.jpg

アトムちゃん。
ドッグカフェ ドナ_d0056828_2242236.jpg

また行ってみよ~と。(。'ω'。)ノ
ドッグカフェ ドナ_d0056828_2243121.jpg

★★★ドッグカフェ「ドナ」★★★
苫小牧市美原町1丁目10-10
0144-67-9750
日、月曜、祝祭日はお休み。
(電話で確認してから行った方がいいかもです♪)
by wan1mon | 2006-04-19 22:52 | *おでかけ*