愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

喉アレルギー

d0056828_0405193.jpg

昨夜から喉が痛くてゼィゼィ。。あまりの痛みに我慢できず、本日病院へ。喉や呼吸の検査をしてもらったところ、今時期特有のアレルギーと診断されました。花粉症の喉バージョンみたいなものかしらっ?!喘息用の吸入器を2つも処方されました。(><)ゼィゼィ発作が起きたら、ソレを吸って鎮めるのです。なにやら、普通の人より、喉の穴が狭くて、息を吐くのが遅いとか言われてしまった。。。(^^;)そんなこんなで、弱っている所に風邪を引いたようで・・・。(;_;)昨日から外泊していたmonぱぱを、夕方、病院に送り届け、家へ戻ったら寒気がして・・。案の定、発熱。ずーと寝ていたので、今少しいいので携帯から投稿しています。コメント遅れててごめんなさ~いっ  この写メは、monぱぱの携帯ストラップの『スーパーまりもっこり♪』だょ~変な顔~(笑)スケートのミキティが持ってて有名?になったやつだょ~
[PR]
by wan1mon | 2006-04-25 00:40 | *携帯から*