愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

突然ですが・・・・・・・

実は・・・・・・・。

わが家の重大ニュースをご報告しますっ。(=゚ω゚)ノ


なんと!!!

monさんの弟分として、

明日、トイプードルの男の子を迎える事になりましたっ。(*'O'*)


前々から飼い主さんを探されてて、、、
ついに・・・というか、突然?(^^;)
男らしく決心を固めた私は、仔犬ちゃんのmamaを名乗りでたのでありました♪

仔犬ちゃんは、私がママで良かったのかな。。。どうかな。。。

まだ、生後65日くらいのbabyちゃんです。
mon(7才)とは年の差があるわけで、うまくやっていけるのか、とても心配です。
男同士仲良くしてくれるといいのだけど・・・。
monが、すごーくヤキモチ焼きそうだなぁ。。。
イジメタリシテ・・・(><;;

ずーっと、1人っ子で育ってきただけに、
突然兄弟が現れて、一体どういう反応をするのか全く想像できません。

monにとっては、今日が最後のひとりっこでした。

私も、明日からは、いきなり2児の母ですょ。(汗)

今のうちに・・・と、今日はお互いにいっぱい甘えました。(笑)
monは今、
ソファの上に置きっ放しにされた、食べかけの『柿ピー』の袋を枕に眠っています。(^^;)


久しぶりの赤ちゃんのお世話や、
初めての多頭飼いにちょっぴり不安もあるけれど、
でもやっぱり、楽しみな気持ちの方が何倍も大きいのは確かです♪
おっとり者のmonさんだから。
monさんは、なんとかなるかな~と信じてます。(^Y^)
プラス思考すぎ?w

名前もまだ決まっていません。
何がいいかなぁ~。。

興奮して、今夜は眠れそうにありません。。。☆


大変ですぅ~~~~~
d0056828_22174847.jpg


d0056828_191468.jpg


d0056828_110996.jpg

by wan1mon | 2006-06-04 23:50 | *日常*