愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2人揃って

6月21日は、結婚記念日でした。(*^^*)ポッ
今年も無事、夫婦揃って、『またつ』さんでお食事してきました。
↓写真のアワビもそうですが、新鮮な海の幸が満載!
どれもこれも、とっても美味しいので、おすすめですよ~☆


そしてこの日、札幌キャンドルナイトという素敵なイベントがありました。
午後8時~10時の間、
時計台やテレビ塔、JRタワー、道庁赤レンガ、
カフェや大通り公園etc・・・が消灯し、キャンドルの明かりに包まれる。。。

・・・予定でしたが、あいにくの大雨!!(;。;)
雷ゴロゴロでした。(><)楽しみにしてたのにぃ~~


帰ってきたら、
いつも玄関スペースで留守番しているmonは、何故か2階にいました。
私達を探しに行ったのか・・ みゅーれんの鳴声がうるさかったのか・・??
monは、階段を上がれるけれど、降りられないのです。(^^;)
なので、お水もない2階で1人ゼイゼイしていました。

みゅーれんは、サークルの中でウ○チまみれ・・・!でしたぁ。(^。^;)


みなさん、こんな私達にお祝いのコメントありがとうございました。
もんみゅーからも♪ありがとう~です♪
やっと、並んで写真撮れました。(笑)
d0056828_9131827.jpg

ワンパクなミューレン。。
monも、おちおち寝ていられないのデス。(笑)
d0056828_924383.jpg

by wan1mon | 2006-06-23 08:36 | *日常*