愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一時停止

せわしなく動いて、急にピタッと止まる!!!(笑)
仔犬は、ほんと面白いです♪
d0056828_0522831.jpg

みゅーれん、お気に入りのぬいぐるみ。
最近は見た目にも少し大きくなったので、体重1kg超えたかなぁ~。
ちなみに、このぬいぐるみは手のひらサイズです。^^
d0056828_0452643.jpg

じゅうたんと同化していると噂のチビッ子みゅーれん。
大きくなるんだよぉ~♪
d0056828_0575436.jpg



d0056828_0591172.jpgみゅーれんに首輪を買いました。
気が付けば、足元にいて踏みそうになったり・・・
後から付いて来ている事を知らずに、ドアを閉めようとして挟まりそうになったり・・・!
ある時は、一緒にトイレに入ってたりして!(笑)
おっちょこちょいな私と暮らすには、ミューレンも存在感を出さねば!!
じゃなきゃ、ミューレン命いくつあっても足りないょ~(>▽<;)
という訳で、鈴付きです♪
ラインストーンが1つ付いてて、可愛い。
まだ首周り13cmしかなく細~細~なので、ゴム製のネコ用をチョイス。(^m^)
大好きなSHOP 『ドギードゥ』 さんにて購入です。

リクエストがあったのでご紹介しちゃいますが、
こちらのmonちゃんの皮のリード&チェーンカラーも、同じくドギードゥさん購入ですょ。
使いやすくて、可愛いのです♪
ミューレンも、monちゃんとオソロにしなくちゃね~何色がいいかなぁ^^
d0056828_15911.jpg

通販もしているので、興味のある方はぜひ覗いて見てください♪
↓↓↓
Doggie Do!!■(北海道札幌市)
~shop info~
by wan1mon | 2006-06-24 23:22 | *Mullenのこと*