愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生後3ヶ月になりました。


d0056828_2205383.jpg7月2日で、3ヶ月になったミューレン。
从*^ー^)パチパチ
3回目のワクチンも終わり、もうすぐ外出OKです。いよいよお散歩だ~!待ち遠しいな♪

体重は、1.3kgになっていました。
よく食べ、よく遊び、バタンキュ~zzzで、すくすく育っているようです。^^
ミューレンより、このキャリーバッグの方が重たいかも~。monのお下がりなの、これ。^^

ご飯は、本当によく食べます。
カリカリフードは、まだ水にふやかさないと食べられないくせに、先日はご飯を待ちきれず(monが食べてからミューレンの食べる順番にしてます)、monが食事中のカリカリフードを横から1粒泥棒し、怒られていました!硬くて、食べれなかったんですけどね~^m^
この『食べる順番』って、2頭同時に与えてもいいのでしょうか?多頭飼いのみなさんは、普段どうされてますか??


d0056828_222412.jpg最近の悩み②は・・・・。

留守番㊥に、自分のう○ちを食べてしまうこと!・・・なのです。(汗)
一緒にいる時や、短時間の留守番だと平気なのに、私が仕事へ行ってる(約7~8時間位)の留守番の時に食べちゃうんです。。(ノд-。)
暇だし~お腹すいたから食べちゃえー。(@'_'@) って感じ?
あー。。キチャナイ。。。
もぅ少し成長したら、止めてくれるといいのだけど。。
とりあえずご飯増やして、今1日に60g食べてます。


d0056828_22194451.jpgまぁ、花◎健康優良児なので、運動量もハンパないし。仕方ないか。(・・・と自分に言い聞かせる事にします。w)
だって、朝からハイテンション!なんだも~ん。(笑)おもちゃをブンブン振り回し、部屋中を行ったり来たり賑やかです。
monちゃんの寝起きは、私と一緒で低血圧(?)なスロ~な動きだから・・ww
ミューレンのおかげでね、朝から笑いのある我が家になりました。?!ヾ(*≧ε≦*)ノ
やんちゃな所も、パパ似かな?
でも、スナビの店長さん達曰く、顔はミューレンがママ似で、妹のきなこちゃんがパパ似なんだってー!( ´∀`)
by wan1mon | 2006-07-07 21:00 | *Mullenのこと*