人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苺ちゃんと双子姫

昨日は、以前よりブログで仲良くさせてもらってるお友達の苺ちゃん&双子ちゃんに、
初めてお逢いする事ができました!
これまたブログがご縁のお友達アズティンのお家で、
アキバ仲間(カメラ好きって意味だょ♪w)で主婦友のアーズーちゃんと私とで。。

ずっとブログだけだった苺ちゃんと、ついに会うんだぁぁー。と思って自宅で興奮!w
実際に、苺ちゃん&双子ちゃんを目の前にして、さらに興奮しました~!ww
思ってた通り、ほんわか温かい可愛らしい女性でした。。^^

しーちゃん♪
いきなり泣かしちゃった!(汗)・・カメラ怖かったんだよね。。ごめんね(;。;)
苺ちゃんと双子姫_d0056828_1011215.jpg

ゆんたん♪
・・も固まる。「私を撮らないでっ」・・?w(^▽^;)
この後なんか抱っこできなくなったワタシ~(笑)今度はいっぱい抱っこさせてね♪♪
苺ちゃんと双子姫_d0056828_10183138.jpg





おっぱい&ミルク飲んで、双子ちゃん復活。ゆんたん笑ってる~♪ヽ(*´∀`)v
苺ちゃんと双子姫_d0056828_1027059.jpg

いつもブログで見ていた双子ちゃんだ~と、みんなで興奮&不思議体験。(笑)
苺ちゃんと双子姫_d0056828_10301947.jpg

初めて会うのは緊張するけれど、
日頃、ネットを通じてお話しているから、会っても親近感がありました。
苺ちゃんは、人柄の良さがブログにもにじみ出てるし♪
プレゼントも、どうもありがとうございました。m(__)m
今日のメンバーは、みんなダックス飼いの主婦だったので、
色々お話ができて楽しかったです。
また、みんなでお会いできると嬉しいな~♪

私が今まで会ったお友達は、
実物と、ブログやHPから見受けられる雰囲気から大きくかけ離れた方は少ないように思います。中には悪い人もいるだろうから。。。
でも今は、ネットを通じなければ、出逢うことのなかった方達と、
こうして友達になることが出来て、本当に嬉しいな~と思います♪
ブログにコメントをくれた(した)瞬間から、出会いは始まっているんだ~と。。
小さな出会いも大切に生きて行きたいな~と。。思いました☆

クーハンに2人並んで仲良く入ってます♪バンザーイしてカワイイ(*'∇'*)
苺ちゃんと双子姫_d0056828_10583811.jpg

本日のクララ姫♪ 
アズティンお手製の、美味しい手打ちうどん&掻き揚げをご馳走になっている間、
上目使いで、私の生足をペロペロしてた姫ちゃんでした。(笑)
苺ちゃんと双子姫_d0056828_10521580.jpg

by wan1mon | 2006-07-12 23:23 | *おでかけ*