愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジャンボかっぱえびせん

「やめとまソング」

♪やめられないから やめられない 
  とまらないから とまらない
  どうしていいのか ハー ア わからない
  やめられない とまらない カルビー かっぱえびせん♪


フルコーラス、知ってた?
1964年からあるんだ、えびせんって。歴史長いね~

「こんなに大きくなっちゃった!」と期間限定で登場していたジャンボサイズです。
年に数回、必ず食べたくなるんだ~ えびせん。
ジャンボは、1個1個がすごい大きいよ~
ミューレンの顔の長さくらいもある

しかし、2日で食べきっちゃうよ~ジャンボ。(笑)
カルビーのHP ←←←かっぱえびせんの名前の由来がわかるよ~w

期待しまくりのmonと、まだおやつの存在を分かってないミューレン。携帯でパチリンコ☆
d0056828_1122120.jpg

by wan1mon | 2006-09-06 01:11 | *日常*