愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気印

ミューレン、わが家に来たばかりの頃。生後70日くらい。
d0056828_014486.jpg
d0056828_1503618.jpg


寝顔が五木ひろし似でした(笑) こんなカゴに入ってたなんて~ちっこいな~。。
d0056828_015363.jpg
d0056828_1514758.jpg


そんなわけで今日は
「ミューレンも、成長してるんだねぇ。。。」編をお送りします。^^
いつも、とっても楽しそうにドッグランで遊ぶので
どうぞ見てやってください。(*^_^*)




普通のコンパクトデジカメで撮った写真なので、
画像が悪いのがとても残念なのですが・・・ワンコ達はいい顔しています♪

d0056828_2193579.jpg


d0056828_2195242.jpg


d0056828_2203852.jpg


d0056828_2205277.jpg


d0056828_221610.jpg


d0056828_2212019.jpg

お友達のマロンちゃんと北斗くんと♪
d0056828_2214180.jpg


d0056828_222140.jpg


d0056828_2221822.jpg

この笑顔がわが家の元気のモトです!お散歩のしがいのあるヤツだ~♪
台風なんて、吹き飛ばせぇー!ヽ(*´∀`)ノ゜
d0056828_2223174.jpg

by wan1mon | 2006-09-20 01:50 | *Mullenのこと*