愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

裏キャラテスト

d0056828_836046.jpg


『裏キャラテスト』なるものを見つけたので、早速やってみましたー☆


結果は……↓↓↓

裏の顔は天然系の大ボケキャラ!
一見しっかりしているように見えますが、裏の顔はかなりの天然ボケ。
みんなの前ではボロを出さないように必死ですが、
家族など気を遣わない人の前では、ドジや失敗ばかりしているのでは?
能天気なところも見受けられるので、
ときどき周囲がア然とするような発言もありそう。
でも、それは愛すべき個性です。
ふだんからもっと天然系のキャラを出してもいいでしょう。


だそうです。(* ̄ノ∀ ̄*)ボショ♪
当たっているかは、想像にお任せ致しまっする~~(笑)


あなたに潜んでるのは???
⇒⇒ 裏キャラテスト
by wan1mon | 2006-10-18 23:33 | *日常*