人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご心配をお掛けしてます

ご心配をお掛けしてます_d0056828_1343189.jpg

私たちは何とか生きてます(爆)
もんちゃんは、ミューレンに甘えられ、、、
毎日顔をペロペロ舐められ、、、
目ヤニがいっぱい出ています。
ゴハンも、毎日最後の方で横取りされます。

ミューレンは、気が付けば8ヶ月に…
少し前に顔バリし、男前に変身しました。
モンチャンのゴハンをこそ泥し、叱られています。逃げ足は速いです。

私は、毎年恒例の急性胃腸炎でクタバルも今は元どおり♪
最近は、編みもの・犬・仕事・編み物・・な日々です。(^^;)
いっぱい休んでごめんなさい。無断で長期間更新しないのは良くないと反省しました。
こんなブログでも、気にかけてくれる方がいるという事、とても嬉しかったです!
ありがとう!初心忘れるべからずですね。

画像は11月頃。まだミューレン顔バリ前です!
キャッシュコーナーの帰り。硝子ドアに映った犬2匹抱っこの自分が超怪しかったので♪
撮ってる自分もまたまた怪しく・・・急いで帰りましたっ!

by wan1mon | 2006-12-17 13:41 | *日常*