愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

原点に返る

d0056828_2065816.jpg

私がブログを休んでる間に、とっても素敵なプレゼントも届きました。
彼女はこれを見つけた時、あ~!って私を思い出してくれたそうで…(;_;)プレゼントまでしてくれたんです。。。ありがとう!
思えば、1年半前…
この可愛いダックスの箸置をブログで紹介していた苺ちゃんに、私が初めてコメントした事がきっかけで知り合い、今年はお逢いする事までできたんだ。嬉しかったなぁ♪ブログでつながった出逢いです。プレゼントと一緒に忘れかけていた大切な事も教えてもらったよ。
苺ちゃん、ありがとう♪大切に使わせて頂きます(^o^)/

by wan1mon | 2006-12-17 20:02 | *日常*