人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーターカートDX

先日、届きました~~こんなの買ってしまいました~~

↓↓こちら。
①カートになったり・・・
ポーターカートDX_d0056828_1232728.jpg

②取り外して、キャリーバックなったり・・・
ポーターカートDX_d0056828_1261998.jpg

③わんこ用カーシートとしても使える。
ポーターカートDX_d0056828_1263385.jpg

3通りもの使い方ができる多機能商品であります。
ミューままさんに教えてもらい、ネットの激安のお店で24150→14400円だったので、そっこう、ポチっとしてしまいました。
わが家では、おもに車用(もんちゃん専用カーシート)として使おうと思ってます。
すでに、日曜に届いてから、車につけっぱなしです。
上が開くので、①のモデル犬のようにヒョイっと、外の様子を見ることもでき、
キャリーバック嫌いなmonも、お気に入りの様子です♪
よかった~

ちなみに、ミューレンはいつもこんな感じ。このバックもそろそろ狭そうだな・・
ポーターカートDX_d0056828_271229.jpg

仲良く2匹で入ってみましたー♪10kgまで対応らしいが、2匹でジャスト10kgなのだ~ 
ポーターカートDX_d0056828_14442100.jpg

でも、それにしても、、、
カートは、いつ使えばいいんだろう。(爆)
雪がとけたら出番がくるのかしら??
みなさん!カートが使える場所にお出かけの際は、ぜひお誘いくださいませ~♪

by wan1mon | 2006-12-20 01:52 | *日常*