人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミング

トリミング_d0056828_0105161.jpg




あ~やっと月曜で休みだー♪あれもしたい・これもしたい・・と思っていたら
土曜から、monパパの熱が下がりません!
ずっと、39度も熱があるのです。。。(><)

それで今日は、朝から病院へ。
なんと、インフルエンザかもしれないそうです!!
早く、熱下がるといいのだけど・・
普段は新陳代謝が良く汗っかきなのに、いくら体を温めても汗が出ないみたい・・
トリミング_d0056828_23585394.jpg何年か前、お正月にインフルエンザにかかったぶりのインフルエンザ。。。
あの時は、元旦から夫婦そろってダウンしたものです・・・。高熱は辛いよね。。。

_| ̄|○ガクッ




思いのほか早く病院が終わったので、夕方ミューレン、シャンプーできました♪

毎度ですが、何犬かさえも分からないよね、、、ボク、ミュ~レ~ン・・

㊧シャンプー後 (湯浅化)              ㊨ドライ後(結ばないとこんなアフロ!)
トリミング_d0056828_0122235.jpg
トリミング_d0056828_0124244.jpg
by wan1mon | 2007-01-15 23:20 | *Mullenのこと*