人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お尻あたま

monさん、ブーちゃん顔で、zzz・・・・。    たまりましぇん♪(笑)
お尻あたま_d0056828_0113771.jpg


おっ、三角の目でこっちを見てるヤツが!
お尻あたま_d0056828_0141624.jpg




ぼくも!ぼくも~!          ・・・やっぱりね♪ムリヤリ割り込んできたよ(^^;)
何でももんちゃんのマネをしたがるんです。。。
  
お尻あたま_d0056828_018644.jpg


今日は頭もマネっこ♪ 「チームお尻あたま」でしゅ(笑)
お尻あたま_d0056828_0194598.jpg

monパパのインフルエンザ、今日で5日間も熱が続いております・・・
夜になると熱が上がってきて、なかなか長引いております・・・
昨夜は、腹痛もあり眠れなかったようで・・(><)
明日は仕事に行けるかな。。。

皆さんも、どうぞお風邪など召しませぬよう、お体を大切にお過ごしくださいね☆

by wan1mon | 2007-01-17 23:27 | *日常*