愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ただいまあ~

d0056828_17471072.jpg

午前中、張り切ってミューレンを連れ病院へ出掛けたのですが、、、
今日は、手術できませんでした!(゜_゜

食欲も旺盛だったし(↓ブログ参照)、至って元気なのですが、
先週末、少しタンが絡んだような咳?をしていて、
その経緯をお話したところ、延期と相成りました。。(ノ_・。)

犬の風邪だそうです!
今、少し流行ってるみたいですよー!
今日も他にも風邪の子を診察したと仰っていました。
みなさんも気をつけてくださいネ!(>_<)

麻酔ついでに、抜けずにいる④本の乳歯も抜いてもらう予定なのですが、
その、歯の手術で喉に管を通したりするそうで、、、
少し日を置きましょう。という事になりました。
また来週、出直しますっ(^o^)
そんなこんなで、風邪のお薬(粉末の抗生物質)を処方してもらい帰ってきました~
ちなみに今日の内訳は、
内用薬7日分2750円+再診料500円+税162円=計3412円也。


なんだか気が抜けました~ミューレンも、また来週もご飯抜きだ~~
てか今朝あんなに我慢したのに~アレは何だったのでしょう。(笑)

by wan1mon | 2007-01-30 17:47 | *Mullenのこと*