愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

胸がぎゅっと痛い

d0056828_1034874.jpg

ミューレンが、い・な・い・・・

昨夜は、ミューレンおうちに帰ってこれませんでした。
夕方電話が鳴り、お迎えに行かなきゃ~と思いながら出ました。
院長先生からで、手術は無事に終わったのですが、
ただ、通常は切れない血管が何らかの理由で(ミューレンの血管が脆かったのか、原因不明らしい。)切れた。との事でした。
片方の玉は大丈夫だったのですが、もう片方の玉のほうが・・・と。
ミューレンは、片方の玉だけ下りてくるのが遅めで、玉玉②つにならないね~としばらく気にかけている時期もあったので、そういうのも関係してるのかな?と思ったり。
そんな訳で、様子をみる為に病院にお泊りになったのです。
先生も病院の事も、信頼はしていますが、
普通の去勢手術よりは、傷が少し増えてしまったそうです・・

ああ、人間て、残酷ぅ~。。。

とりあえずは麻酔からも覚め元気にしていると聞き、ホッとした訳ですが
それでもずーっと、胸がぎゅーっと、苦しかった。


痛い思いをさせて、ごめんよ、、、

ご褒美に、ミューレンの大好きなバナナマン買ってきたよ!

もんちゃんも昨日からミューレンのこと探して、ずっと待ってるよ~!

by wan1mon | 2007-02-07 10:33 | *Mullenのこと*