愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もんみゅー邸へようこそ♪

d0056828_0592513.jpg

先週の大雪のとき・・・
monパパの除雪を手伝いに外へ出たはずが、
いつのまにかmonパパを巻き込み、庭に
かまくらを作りました。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





よく考えたら、小さい頃、自分では作った事なかったんだよね・・
いつも父が作ってくれてたんだった。
だから、作り方も知らなくて、どんどん穴を掘ったら崩れてしまって・・
先に、しっかり固めてから、中を掘っていくんだね♪
調子に乗って、雪だるまも作ってしまったよ~
それから、除雪車がきて、家のまわりに1mくらいの雪壁ができたので
一日限定プチドッグランが完成~☆
すっごーく寒かったけど、私も下はスノボのパンツに着替え温かくして
犬達と新雪を泳ぎました~♪ヽ(*´∀`)ノ゜
monは、雪深いところに入っていくのがスキみたいで、どんどん入っていくの~
ミューレンは、以外にも慎重。一生懸命monの後を追ってたよ~
2wanとも、雪をバクバク食べてた♪

翌日から暖かく、屋根の雪が落ちてきたり、雨が降ったりで、
もう、かまくらは、ないの・・・(;。;)

さっき外を見たら、今夜はまた積もりそうです。
雪かきはイヤだけど、またカマクラ作ろっかな♪久しぶりに、かまくら楽しいよ~
かまくらの中って、暖かいんだよね。(^-^)

写真はさんざん遊んだ後のもんみゅー。
犬も人間も、もう寒くてガクガク!ブルブル!大至急かまくらと記念撮影したよっ

d0056828_1261854.jpg

by wan1mon | 2007-02-12 02:00 | *日常*