愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

元気です

d0056828_2182726.jpg

きちんとご報告していなかったけど、
去勢手術のその後のミューレンは、とても元気に過ごしています♪
さらに、パワーアップしたかも。相変わらず、疲れ知らずなヤツです。^^;
d0056828_2184634.jpg





おかげさまで、16日に抜糸も終わりました。
さほど執拗に傷口を舐める事もなく、傷跡もだいぶキレイになってきました。
しゅん・・・と小っさ~く、、シボンじゃってさ・・
ミューレンのは、今に、跡形も無く消えてしまうんだろうね~ 不思議~~
犬の回復力って、人間よりとても早いと思うのですが、私だけでしょうか。
痛みにも鈍感な気がする。
あ、でも、もんちゃんは少し痛そうだった気が・・
もんちゃんは演技派で、仮病が上手いっていう話もあるのですがネ。。
私のひいき目も少しあるかも~・・(苦笑)
もんちゃんは心配させ上手だから、心配度がUPしてしまうのです。(汗)

ミューレンは、いつでも元気でイイコ、イイコ♪
d0056828_1164665.jpg

by wan1mon | 2007-02-19 00:12 | *日常*