愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ノセ♪ノセ♪隊

今日のもんみゅーは、ちょいと、やりおるよ!(笑)
お茶の間の皆さんを、あっと驚かします!?☆


dogカウンセラーのトホホわんこライフの蘭丸ちゃん所属の
『ノセ♪ノセ♪隊』に入隊すべく、一発ノセノセに挑みます。
条件は、こんな感じです↓↓

入隊規約
頭ノセ、鼻ノセどっちでもOK!
安定性のあるオモチャは3級、オヤツは2級、バランスが必要なものは1級
頭と鼻の同時ノセは初段認定しま~す(ホントか?)
さらに、頭と鼻にノセて、お手などの技を披露したワンコには二段!
手ノセは初級・準隊員として、今後に期待を込めて歓迎いたします♪


というわけで、わが家はアレルギー持ちのミューレンでも食べれるオヤツ
「湖のワカサギ」でチャレンジします!
●エントリーNO1 もんしゃん(7才)● ~わかさぎ3個ノセ~
d0056828_1875568.jpg

ん?まだイケル??よっしゃー10個ノセ!!
d0056828_1883321.jpg

まだまだ~!(←調子に乗ってきた飼い主) 余裕の12個ノセでぃ~!(笑)
わかさぎのカス(粉?)が、鼻の中に入って、

もんしゃん、へっ、ぶしょ~~ん!!
もっと記録伸ばしたかったけど、何度もくしゃみが。。。
何度も、吹き飛びました。。。 記録は12個!!
d0056828_1892930.jpg





●エントリーNO2 みゅーれん(11ヶ月)● ~ワカサギ6個ノセ~

ワカサギ食いてぇ~                d0056828_18193112.jpg
d0056828_18194627.jpg



顔にワカサギなんて!生まれて初めて!もう待ちきれないぞぅ~
d0056828_18252235.jpg
記録5個♪
動いたわりには頭に3個、鼻に2個生き残ってた。^^

d0056828_0504113.jpg





まだまだワカサギが食べたいもんしゃんと、もうグッタリなみゅーれんに、どうぞ認定を~!何級かな?(*^^*)ネコ娘さん、よろしくお願いしま~す♪d0056828_183137100.jpg
d0056828_18315114.jpg
[PR]
by wan1mon | 2007-03-14 18:40 | *日常*