人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みゅーれん、1歳おめでとう!

2006年4月2日。

みゅーれんが生まれた日。


みゅーれん、1歳おめでとう!_d0056828_0264765.jpg

お友達がプレゼントしてくれたティアラ(人用なんだって!)で、おめかししたよ~
初めてミューレンと私が出逢った思い出の場所・・・
ここで1歳の記念撮影をさせていただきました。今年もココで撮れてウレシイな♪ もんちゃんも一緒♪
   主役よりハリキっているもんちゃん。目線をつってるオヤツに夢中でNG連発!(><)
   ジーッと動かず待っているミューレン、どんどんテンションが下がります。。笑

みゅーれん、1歳おめでとう!_d0056828_2122687.jpg
みゅーれん、1歳おめでとう!_d0056828_218847.jpg




初めてミューレンに会った時は・・
こんなに、こんなに小さくてっ、、、              こんなに、こんなにもじゃもじゃ、、、ヽ(´∀`*)ノ゜
みゅーれん、1歳おめでとう!_d0056828_0372637.jpg
みゅーれん、1歳おめでとう!_d0056828_0375080.jpg



初めてうちに来た時は・・
monと仲良くできるか、すごく不安で心配だった。。。
けど、ミューレンがとっても良い性格の子だったから、monもお兄ちゃんになれたんだよ。^^
みゅーれん、1歳おめでとう!_d0056828_1493740.jpg

コレがお気に入りでいっつも咥えてたね♪                  いっつも絨毯と同化してたね♪

みゅーれん、1歳おめでとう!_d0056828_122786.jpgみゅーれん、1歳おめでとう!_d0056828_1232328.jpg




初めてのお散歩デビューでは・・
まだ、外を歩く事に怯えていて、リードも嫌がってたのに、いきなりモエレ山に登ったね!(笑)
雷がなって大雨が降ってきたんだっけ。。。よくがんばった
それから、外ダイスキになって、いつでもパワー全開!元気印のミューミューミュー♪

みゅーれん、1歳おめでとう!_d0056828_253775.jpgみゅーれん、1歳おめでとう!_d0056828_255526.jpg


みゅーれん、1歳おめでとう!_d0056828_262929.jpgみゅーれん、1歳おめでとう!_d0056828_265738.jpg




あっという間に、1歳だね♪おめでとう!!
体はちびっこだけど、大きくなったね。(*^_^*)
たまにスカートも着せられるけど、今年も元気に張り切って行こーゼ!!!

みゅーれん、1歳おめでとう!_d0056828_2213078.jpg

by wan1mon | 2007-04-02 23:25 | *Mullenのこと*