愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アロマ講習会のはずが…

d0056828_164292.jpg

午前中ランで遊び、昼食をとり、待ちに待ったネコ娘さんのアロマ講習会♪
さぁ~本題のアロマ講習始めますよー
ってときに・・・・。
私の慢性化してるアレが!!!
変な汗どっぷり出てきて、腹部に激痛が。。。(;_;)
トイレから出れなくなってしまい、
痛くてジーンズのチャックも閉められない緊急事態。(><)

「今、救急車呼びますね!」
・・・。

痛くて痛くて助けてぇーー(T0T)・・・って気持ちと、
うわぁ~なんで今ここで腹痛おこしてんの!ばかぁー・・・
って、みんなに迷惑かけて申し訳ない気持ちで泣きそうなのと、
ズボンのチャック閉めてない・・担架で運ばれてる・・恥ずかしい・・・
って、かすかな理性と・・・

自分はもちろん、楽しみにしてたアロマ講習も受けずに
付き添いで病院に来てくれ、ミューレンを預かっていてくれたミューままさん。。
なんとお礼を言っていいのか・・
お詫びと感謝の気持ちでいっぱいです。(;_;)

本当に本当に、集まった皆さん&お店にご迷惑お掛けしてしまいました。
ごめんなさい。。m(__)m



※ちなみに、いつもの急性腸炎と、それに伴う過呼吸による手唇のシビレ・・でした。
痛み止め注射と点滴をしてもらい、今日はもう大丈夫です。
一年に1回は、突然やってくるコレ。。(;_;)
どうにかならないのかなぁー!私の腹!!もう誰にも迷惑かけたくないよぉ~。。

by wan1mon | 2007-04-30 15:58 | *携帯から*