愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

名演技でVIP 待遇

d0056828_00431.jpg

昨夜もんちゃんの後ろ右足が・・・!
突然ガクガク・プルプル・・・ビッコ引いてる!!(@@)
だ、大丈夫っっっ?!?!

そんな急な状況に、私達は本当に本気で動揺しました。
恐れていた事が?まさかもんちゃんが?と。。。


でもね、事件は「白」だったんです。思わせぶりに書いちゃってごめんねー(^^ゞ
けどマジで冷や冷やしたの(>_<)私達。
一時的なもので、すぐ普通に戻ったからよかったけど、歳だし~何かの前兆かもしれないよね、、、
足しびれたのかな?f^_^;念のため明日病院行く予定です。
あんな状況、考えただけで涙がでますねー(T_T)

というわけで、ヒヤリハットを体験した私達は、
早速ソファーを撤去~~!(^-^)/
もんちゃんの足腰に優しい、低い生活はじめました♪
頭では分かっていても、なかなか簡単にソファー処分できなかったから良い機会だったと思う。
久しぶりに夫婦意見一致したし(笑)

少し前にフローリングだった床もクッションフロアに替えたので、
すっかりもんみゅー仕様になった我が家です。(^-^)
ずっと健康で過ごしておくれ♪

写真=夕方の散歩前。張りきってるもんみゅー。この窓際にソファがあったの

by wan1mon | 2007-05-11 22:50 | *携帯から*