愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

電車コワイ

d0056828_23282235.jpg

夕方雨降ってたから
かっぱ(レインコート^^;)着せて外出たら
晴れてたよ~
電車が通ると、音が怖いらしく、2ワンとも立ち止まるか走り出すんです・・

もんちゃん、お正月に太ってから最近は少し痩せたね~
と思ってたのに、
全然!さらにおデブーになってて(>_<)
8、5Kg!!(-.-;)(-.-;)(-.-;)

ダブル抱っこで鍛えられた私の腕が、重みに慣れただけでした。
おやつも控えてるのに、・・・
やっぱり去勢手術した後は太りやすいのですかねぇ?(._.)
ベスト体重まで、目標マイナス1Kg減!!
がんばって、毎日歩くよ~(^-^)/

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

いきなりですが、キムタクは私のお兄ちゃんでね、、、
・・・という設定の夢を昨夜みまして。(・ω・)
テロから私を守り、廃墟ビルで一緒に暮らしてるんだ~わはは。
そんなにファンではなかったけど、今日はスマスマ最後まで見ましたよ(笑)
うーふっふっふー♪て眼鏡かけて歌ってた~眼鏡いいよね~
“ギザかわゆすv(≧▽≦)v♪”
(爆)

[PR]
by wan1mon | 2007-05-14 23:28 | *携帯から*