愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/12 病院

d0056828_085069.jpg

そういえば、念のためmonの後ろ脚診てもらいに
すぐ土曜日病院に行ってきました。

大丈夫だったよ~p(^^)q
神経性のものではない様だし、ひとまず安心です。^^
ダックスは特に気をつけなきゃね☆

うちのソファーも、撤去決断から2日後には知り合いのおうちに行きました♪
ちょうど欲しいと言ってくれ、土曜日すぐ引き取りに来てくれました。
これでジャンプして乗れる所もなくなり、ワンコ対策バッチリ!ですが
人的には、ちょっと、アレですわ(^_^;)低い椅子買おうかな。。


狂犬病&フィラリア予防の薬も貰ってきました。
狂犬注射のとき
monは、全く動かず大人しく。(恐怖のあまり固まっていたのかも)
みゅーれんは、相変わらず最初だけ「大袈裟マン」。
補ていのナースが1名登場!しっかり押さえられる。(笑)
でも思ったほど痛くないと分かり、2回目の採血の時はへっちゃらでした♪

 再診料           500円×2
 ミクロフィラリア検査   1000円×2
 血液検査(もん)     2500円
 フィラリア予防薬(もん) 7200円
 フィラリア予防薬(みゅ) 6000円
 耳科処置料(みゅ)    1000円
 狂犬病&登録料     9580円   
*****************************
           合 計 30265円

無事終了~(^-^)/
monおじさんだけ、簡単な健康診断を兼ねて血液検査しました。
検査の結果は今週土曜日~☆

[PR]
by wan1mon | 2007-05-17 00:08 | *携帯から*