愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダイエットコースでトリミング

d0056828_18572795.jpg

昨日はミューレンだけ朝からお出かけ~!
トリミングDayです♪
もんちゃんはお留守番だよ。

今回はシャンプーもすべてお任せです。
しばらくは私が洗ってあげる事はできないだろうなぁ。。。
伸ばしてた耳毛は、短めにまぁるくし、
ずっとチャームポイントだった首まわりのファーは、夏にむけ全部カット!
(^-^)スッキリしました~

そして、トリマー家のダックス “もみじちゃん” にも存分に遊んでもらった様で
夕方私が、仕事帰り迎えに行くと、ミューレンは力尽きていました。(^^;)

ミューレンがまだ赤ちゃんの頃から、もみじとは大の仲良しで、
追いかけっことかではなく、プロレス技?のような寝技で激しくじゃれ合うの・・♪
よく動くミューレンですが、この遊びも太らない理由のひとつかも~^^

本当、もみじと遊んでいる時が1番楽しそう!というくらいなんです。
逆にもみじにとっても、そうみたいで♪o(^-^)o
もんちゃんはそんな友達がいないから、私もうれしいよ

でも、お迎えに行って何回も「みゅ~れ~~ん」て名前呼んでるのに
眠たくて気付かない?!ってどうよ。(笑)
もみじとシーズーちゃんは、すぐ玄関先に出てきてくれたよ!

by wan1mon | 2007-05-18 18:57 | *携帯から*