愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライオンの子供かい?

d0056828_134786.jpg

と、体操をしながら見知らぬお爺さんが言いました。

・・・・・・・

そんな訳ないだろーよ。(笑)

ダックスとライオンの子供と夜散歩する女・・・
ちょっと面白いけど。。
自称犬好き、プードルは初めて見たという、真面目な話し好きのお爺さんでした。(^_^)

GWには、後姿の髪型が
「小森のおばちゃま」みたいと言われたミューレンです。(^-^;)

知ってます?小森のおばちゃま・・・
20代前半の友達に教えてあげたら、知らなかったんだよね・・・おばちゃま。。
みんな知っていると思ったら大間違い。(笑)
ジェネレーションギャップです・・・
ひろしです・・ひろしです・・・


塩沢ときさん、何度もガンと闘っていたんだね。
明るくて強い人だったね。
あの派手な髪型や眼鏡にも意味があったのでしょうね。。。

by wan1mon | 2007-05-22 01:03 | *携帯から*