愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もんちゃん、8歳おめでとう!

d0056828_23565475.jpg


d0056828_105325.jpg昨日5月25日は、もんちゃんお誕生日でした☆

いつものフードに、+鳥肉+ブロッコリー+トマトのトッピングごはんで、

ちょっとだけ、ごちそうにしたよ♪

+小さいケーキ1個。
小さいのを、さらに小さく・・・半分だけあげたよ~
ダイエット中だからね~(^^;)
残り半分は、ミューレンと私がはんぶんこ。


8歳か~。。。
8年もの間、ずーっと一緒に暮らしてきたんだね。。。

もんちゃんは、いろんな私を知ってるね。(笑)
これからも頼むよ!
ずっと元気でいてほしい・・・・・・・・

もんちゃん、ダイ・ダイ・ダイスキ!!!
これからも毎日ラブラブしよーゼぇ。


・・・って、愛しすぎて、まったくまったくなニッキだよ、こりゃ。(爆)


昨日から、monの昔の写真引っぱり出して、懐かしくて見入ってたの~
どれもこれも可愛くて!(≧m≦)
それに・・・ 一緒に写ってる自分が若くて~ ぎゃあー

これは、うちに来たばかりの。生後65日くらいかな~ぽやぽや眠ってるね~(*^^*)

d0056828_029258.jpg

耳毛が真っ黒だ~~(・▽・) 
d0056828_0301437.jpg

首傾げポーズ~(*^^*)言葉を理解しようと、この時から一生懸命聞いてくれてたんだね・・・
d0056828_0343815.jpg

上からの図。こんなに背中も黒かったんだねぇ。。。しみじみ。。。
d0056828_046181.jpg

この頃から口は半開きだったのね~・・・♪
d0056828_048277.jpg

タオルまかれてました・・・・
d0056828_051373.jpg

(≧m≦)ぷぷーっ☆ 寝相もいいね~monちゃん!!!
d0056828_0515010.jpg

by wan1mon | 2007-05-26 23:55 | *monのこと*