愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たんぽぽ畑とかお誕生日会とか・・

日曜日。
まずは、アルファアイコンさん主催の「ピクニック」に参加してきました。

各自愛犬を連れお店に集合し、
みんなで、ワンワン☆てくてく・・・中島公園をお散歩しました♪
傍から見ると、ちょっと不思議なご一行様だった?!(≧m≦)カモシレナイ・・

みんなでランチのサンドイッチを食べたり、
たんぽぽ畑で遊んだり♪写真撮影をしてもらったり♪
可愛いワンコが勢ぞろいで、楽しかったです。

けどハプニングもあり・・・
私は、肝心なリード&カラーを忘れるし・・・ついでにカメラも忘れたし(T▽T)ショック・・・
たんぽぽ畑は、前日までの雨のせいで、黄色が・・・
黄色の色素が・・・
ワンコ達の毛が、まっ黄っ黄に染まったのぉーー!!!
超びっくり!!Σ(=゜ω゜=;)
張り切ってたみゅーれん、そりゃあ酷かったよ・・・他のお友達も、白い毛が黄色・・・(;▽;)
すぐに洗わなきゃ、とれないかも!という事で、
急遽みゅーれんとクレアちゃんは、ピクニック終了後トリミングへGO~。。。(-ω-;)
ミューレン、生まれて始めて、違う所でトリミング頑張ってきたよ・・・。


で、やむを得ず、ミューレンとクレアちゃん不参加のまま、、、
カフェで、合同お誕生日会をしました♪
4月生まれのエルちゃん、5月生まれのソラ君、蘭丸ちゃん、monちゃんのお祝い☆
となり同士に並んでみると、蘭丸ちゃんがより小さく・・・monはより大きく・・・見えます!!!(笑)

d0056828_22592565.jpg

ミューままさんに、可愛く撮ってもらいました♪よかったね~monちゃん
d0056828_22562079.jpg

ろうそく、フーしなさい。ふぅー。と言う私に、ほとほと困り顔のmonさん。 
d0056828_2321264.jpg

いっぱい食べた顔♪ほとんど一気食いしたよ。(笑) 泡が~・・(^ェ^;) 
d0056828_236618.jpg

d0056828_23282564.jpg
今日は盛りだくさんで、いっぱい遊んでよかったね!

ミューレンのたんぽぽ黄色事件も、いろんな意味で心配だったけど・・・

黄色も無事キレイにとれて帰還しました~ヽ(*´∀`)ノ゜



真っ黄っ黄~~に染まった脚や、たんぽぽ畑で遊ぶミューレンの様子も
ミューままさんが撮っててくれました!ありがとう~!!
黄色い脚、すごいよ!(笑) ⇒ミューままさんのブログ☆

[PR]
by wan1mon | 2007-05-28 23:45 | *おでかけ*