愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

病院&テラスでわいわい

おとつい夜、ミューレン顔から血出てて・・・w(>□<)w
頬のあたりなんだけど、
とりあえず様子を見ていたら、翌夜、今度は両頬に傷作ってて!!
痒くて、カサブタを引っかいた感じ・・・(゜-゜;)

それで今日、仕事から帰宅後、病院で診てもらいました。
まず、ダニ等の虫が寄生していないか、毛と皮膚の細胞を少し削っての検査。
これは、すぐに大丈夫と結果が出て、ひと安心。

口のまわりが、少し赤く腫れぼったくなってる事から
結局、「何らかのアレルギー反応かも。」という診断でした。(@´ -`)んー
ほっぺの傷は、
口をかいてるうちに、一緒にポリポリして出来たキズではないか?と・・・ヾ(,,ーー,,)
なんなのでしょうねぇ~。。原因は。。。
とりあえずは、痒み止めと抗生物質の飲み薬で様子見です。

最近は、monちゃんダイエット強化月間で、
夕方、毎日1時間のお散歩がんばってるんだけど
ミューレンは、たんぽぽの綿毛をぱくぱく食べまくってるの~(>▽<)
もしや、綿毛の食べすぎ・・・じゃないよね?^^;はは・・・


病院のあとは、久しぶりdafu家のダフ君&ディオンちゃんと遊んできましたー♪
最初スナビに行ったら、今日から19時までの営業になったと言われ・・・入れず。^^;
気を取り直して、次のカフェに行くと・・・
「ラストオーダー終わりました。」・・・・・・・・・・・。またまたダメで。^^;
移動すること3店め、やっと入店できました(笑)
車に乗ったり降りたり乗ったりで。。。wanズもどこ行くんだよーって大騒ぎ^^;

夜のテラス席は少し寒かったけど貸切状態でした♪わん達張り切ってましたよ~

d0056828_3543833.jpg

d0056828_3551490.jpg

久しぶりの親戚ショット♪monさん、今日は何故かビビリぎみ・・・
会うたび態度が違う・・・微妙な関係なのでした~ヾ(,,ー∀ー,,)
ダフ君はノリノリだったよ~ (*´∀`)b 相変わらず大きくて可愛かった~

d0056828_421816.jpg

駆け抜ける3wan・・・・まったりチームのmonはもちろん見学ですよヽ(´ー`)ノ
[PR]
by wan1mon | 2007-06-02 03:08 | *おでかけ*