人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーカンテリッテリー!

気持ちい~~~
太陽がさんさんです☆彡 

monちゃんもゴロンゴロン♪ ころがるころがる♪ ε=(≧ε≦*)
ピーカンテリッテリー!_d0056828_14132114.jpg

札幌の街は、初夏の風物詩 『よさこいソーラン祭り』で賑わっています。
色鮮やかな衣装と、躍動感あふれる踊りは
私たち見る者の心を魅了します。
参加者のみなさん、暑い中大変でしょうが、がんばってくださいねー♪
ピーカンテリッテリー!_d0056828_14391939.jpg

鴨が気になって仕方ないミューレン↑と、いつになく楽しげなmonちゃん↓

草にスリスリしすぎて、魚臭~くなっちゃって・・・(><)

何年振りかな、夜、monちゃんと一緒にお風呂に入りました♪(´∀`)

ピーカンテリッテリー!_d0056828_14445096.jpg

by wan1mon | 2007-06-10 13:10 | *お散歩*