愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

詰め放題

よさこいソーラン祭りが終わり、お次は、北海道神宮祭♪
中島公園の札幌まつりにちょこっと行ってきました。

天気もよくて、浴衣着てる女の子見て萌え~~(笑)
・・・・じゃなくて、
今夏は久しぶりジブンも浴衣着たいなぁ・・・と思ってみたりして。(´∀`)

中島公園駅は、まっすぐ歩けないくらいの混雑でした~(*‐"‐)
ぐったりしつつも昨日は、いま巷で大人気の「詰め放題☆」に参戦してきました!
一体なんの詰め放題かと言うと・・・
アイコンのワンコ服の詰め放題!!!(≧≦)
2000円で、B5の袋に詰め込みまくりです(笑)
ど素人のワタシは、行く前にちゃっかり、ワン友の師匠にアドバイスを頂きました。
「恥は捨てろ!」と・・・・・・
師匠の教えを胸にイザ出陣っっ!(爆)

人の多さと洋服探しにテンション下がったり↓↓上がったり↑↑
なるべくオソロになるよう、スタッフの方にも手伝ってもらって服選びとサイズ探し・・・
詰めるの初めてだったけど、パイル地なんかの厚手も入れて
結果、11枚も詰めたよ~~ヽ(´∀`)ノがんばったよー
1枚め袋がパーンと破けて一瞬フリーズしたけど(*ーー)、2枚めで見事成功~

以前TVの番組で、和菓子の詰め放題が大人気!と、実際詰めてる映像を見かけ、
あぁ・・・見た目の美しさとか、何でもいいのね・・・・と1人悲しく思っていたけど
アレだね、やってみて思ったけど、
「詰めること。」が楽しいんだね♪
燃えるわ~(笑)

☆戦利品たち。
mon用のダックスLサイズはあまり無かったので、ミューレン用が多い。
何を血迷ったか、1着ダックスMサイズが入ってて(TT)もちろんピっチピチで着れんよ~(>▽<)

d0056828_2331344.jpg

あと、雑貨屋さんで可愛いのみっけたよ~
小鳥の小さいハサミ♪(≧≦)編み物のとき、大きいハサミで糸切ってたから嬉しいvv
それと、音譜のシオリと、コーチのMのキーホルダー。 
店員さんシュナ飼ってて、ワンコ話で盛り上がってついでに買っちゃった(´∀`)緑色だし。

緑色のものがなんでも大ー好き(´∀`)

by wan1mon | 2007-06-16 23:37 | *日常*