愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鋭気を養う日

d0056828_2183952.jpg

日頃の心身の疲労の回復と・・・

仕事や家事etc・・・
充実した状態で日々過ごせますようにと。。。

美味しいご飯いっぱい食べて、
アルコールも100滴くらい飲んで、
鋭気を養ってきました♪

夫婦水入らずで。
席を設けて、ゆっくり1年分語ってきましたとさ。(笑)

なんだかんだ結婚9周年!(*_*)
来年はもおースイートテンじゃん!(;@□@)・・・なのでした。


目の前で優雅に泳いでるエビちゃんが、次々とつまみ出されお皿の上に・・・(*ーー)
まだピチピチ動いてる彼等と目が合い、罪悪感が沸いてきて・・・
一瞬躊躇。

・・・・
でも、食べちゃう。(*ーー)
透き通ってて、甘くて甘くて甘くて、美味しいの・・・・

「美味しい」という先入観がまだ無い時代、コレを食べようとした人ってスゴイと思う。
カニの人は、もっとエライわ~ヽ(´∀`)ノ

[PR]
by wan1mon | 2007-06-23 02:18 | *携帯から*