愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オフ会

d0056828_21915.jpg

先週なんですが。(汗)
第2回アルファアイコンのオフ会に参加してました~。
またお蔵入りする所だったわっ。

芝生でランチしたり、ワンコと一緒にゲームをしたり♪お土産も盛り沢山でした。
お散歩バックに、バスマット、カモフラキャップに犬用おやつ・・・すごいいっぱい!^^
愛犬1匹とペアになり、ボールを運ぶゲームでは、
ミューレンは小枝に夢中だったので、もんちゃんとペアで挑戦!
しかし気づくと、ミューレンも一緒に走っていました~(≧ε≦*)
1位の景品の「犬用スリング」狙ってみたけど、全然ダメだった。(笑)
見事1位はアンディパパさんでした☆おめ

総勢30匹くらいいたのかな・・・?
お友達のクレアちゃん&ミューちゃん&ミューままさん、
アンディ&フグ&ガルシア&パパさん&ママさん、
もずく君&こつぶちゃん&香さんも一緒で、楽しいひと時を過ごしました♪

にしても、対象的なふたりだよー。
monは、終始定位置で、誰かのミルクコーヒーの見張り番をしてました!
いっぱいいたから、緊張したのかな。。。
あんまり動かないのに、おやつタイムだけ元気なんだ~^^
昔は、外ではおやつも食べないほど緊張し~だったから、これでも成長したものです。
ミューレンは・・・・
近頃、野生化中・・・。あんなに好きだったボールより、落ちてる小枝に夢中です・・・。
仲良しのクレア嬢にも目もくれず。(*ーー)小枝をカジカジカジ・・・
ご覧のとおりです。お口の周りが・・・土つけて笑っています!(≧ε≦*)↓↓

d0056828_2192343.jpg

by wan1mon | 2007-06-30 21:51 | *おでかけ*